2015年1月20日火曜日

dota2 debut

結構面白いです。
1試合40~60分でAweと比べると少し長いけどゲームが進むにつれ急激に展開が変わることもあったりで、最後まで気が抜けないため体感時間としてはそこまで長く感じない。
今まで配信とか見る限りアクションゲーなのかと思っていたけど実際にプレイしてみるとアクション要素はほとんど無く、知識が全てと言っていいほどの覚えゲーという印象を受けました。
今は初心者向けの20種類のヒーローしかピックできない限定ヒーローモードでゲームの流れを学んでます。
1年前にちょっとチュートリアルしたときと比べるとスキルやアイテム説明まで日本語化が進んでいて敷居が低くなっている感じがするからみんなやろうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿