2015年12月17日木曜日

2500




DOTABUFFのレート別ヒーロー勝率を見て勝率が高いヒーローだけピックし続けたら2.5kになってた。Undying offlaneで糞プッシュしてタワー折ってゲームの流れを作るという戦法だけで勝ってるせいで2kのころと全くスキルは変わってない感があるが・・・。
次のパッチでUndying微妙に弱くなるしばらくこいつに頼るのやめようと思います。




Knight of the Burning Scale 外人とトレードでゲット (費用約1000円)
DKのキモいオッサンの顔が完全に隠れる+黒主体の装備+ドラゴンのスキン
DKセットの中で見た目最上位と名高くしかもHUDスキン入り(これが目当て)
ti5のシーズン限定の課金箱から出るセットでトレード不可、マーケット出品不可、未開封の場合1回のみギフト可能。
ギフトのみ可なこの手のアイテムと通常のアイテムをトレードする場合、どちらか一方が先に送る必要があって詐欺されるリスクを負わなければならないので欲しいスキンは買えるときに自分で買うべきです。
実は1回詐欺されたっていう・・・。
未開封のこのセットがもうほとんど残存してなくて詐欺られるリスクを負ってもトレードしに行かないと手に入らないからしょうがない。
1回目:Genuine Serrakura(約500円) 失う
2回目:Whalehook(約500円) 成功

0 件のコメント:

コメントを投稿