2014年3月10日月曜日

Admiral Swiggins 2.2



























URL

どんなキャラクター?
単独の相手に対してAnchor Hookで先制攻撃を取りDrop Anchorの拘束で攻撃のきっかけを作る Initiator という役割のキャラクター。タイマンは得意だが複数相手は苦手。
成長後は Initiator としてだけではなくダメージディーラーとしての活躍も可能だ。
しかしドロイド処理能力が最低ランクな上アイテムが高価なため金策に苦労するだろう。

ビルド
Anchor Hookを45ダメージにした後は通常威力を最大まで上げてPoolBoyを完成させる。
移動速度、スタン、レンジは適当なタイミングで取る。
相手にSkollderやClunkが居る場合は早めにスタンを取るといいと思う。

テクニックとか
1.Anchor Hookを発射する前後は通常攻撃を押しっぱなしにする
このキャラは通常攻撃のモーションの途中でスキルを打つことが可能。また、Anchor Hookの直後はほぼノーディレイで通常攻撃を入れることができる。

2.Drop Anchorを壁にしてタレットを攻撃する
HP強化後のDrop Anchorは100HP以上の壁として使える。

3.ホバリングしながらテレポート可能

4.アンカーを持っていない状態だと微妙に移動速度が早くなる

不利な相手
牛スキル取得後のLonestar
Swigginsはジャンプ力が低く当たり判定が大きいため牛を避け辛い。

Ayla、Clunk
レイジ、噛み付きでDrop Anchorを即破壊される。

Skollder

0 件のコメント:

コメントを投稿