2015年3月29日日曜日

オールヒーローチャレンジ


何から手を着ければいいか分からなくなったのでオールヒーローチャレンジで色々なヒーロー触っていこうかなと。当然負けるので15ゲームしてコンプリートしたヒーローがわずか4体という悲惨な数字を記録してます。

あっという間にプレイ時間(起動時間)150時間を超えてしまいました。
確かAwesomenautsは100時間もプレイした頃には当時ほとんどのプレイヤーが新規だったこともあって割と勝ててたと思います。
Dota2では150時間程度の初心者は一瞬で消し飛びます。
自分よりプレイ時間が低いプレイヤー達に殺されまくるのは、彼らが副垢勢なのか、限定ヒーローでぬるま湯に浸かっていたせいか、それとも単純にセンスが無いのか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿