2015年3月3日火曜日

next step

viper強いわあ・・・

序盤からのいやらしいハラスと、育ってからのult slow、mekの耐久で相手の攻撃を受けつつ毒殺する感じが楽しいヒーロー。wikiのmekビルドがおすすめです。
今まで何故かmeleeヒーローばっかりやってきたけど超初心者はrangedヒーロー使ったほうが明らかに仕事できるしこのゲームの楽しさを感じられると思いました。

限定ヒーロー20体の能力は大体覚えて、倒されてもいわゆる「わからん殺し」と感じることも減りggが増えてきました。そろそろオールピック行ってオールヒーローチャレンジ始めたいです。

Aweほどやりこむか分からんけど今年のinternationalの観戦を楽しめるぐらいにはなりたいかな。

年獣イベントは何とか3勝してクーリエ貰いました

0 件のコメント:

コメントを投稿