2015年11月15日日曜日

500hrs

あっという間に500時間。
マー放置や観戦も含んだ起動時間だから大丈夫だろ・・・





MMRは相変わらず2kをうろうろ
最近は割と知識がついてきたこともあり味方にイラつくことが増えてきてます。
特にイラつかされるのが構成を全く考えず自分のやりたいヒーローをピックして味方にあれやれあれ買え等言うバカです。(大体がpinoy)
特にmidを取り合うアホがチームに二人居るとその時点でggが確定!(酷いチームだと三人居たりする)

とはいえゴミが仲間になる率は敵チームも同じなわけで、自分が全ロールできるようになってチームに足りないロールを常にピックし続ければ勝率5割を割ることは無くなるはず。
1000時間ぐらいで2.5kぐらい行きたいです。




最近転売を覚えました。
人気が出そうな見た目のアイテムをマーケット解禁日に買うだけの簡単な作業で数百円ゲットできるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿